*高速道路休日1000円廃止へ*

おいおいおいおい
こらこらこらこら

どーいうことだい、んん?

「震災の復旧工事の財源」なんてねぇ・・・
あんたらの無駄に高い給料から捻出すればいいんだよ!!!

クライマーは金が無いんじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

国会議員とかってなんであんな給料高いんだろうね?

なんなんだろうね?

てか、核燃料サイクルとか言ってっけど結局再利用が追っついてないから使用済み核燃料がこんなことになってんじゃんか
いい加減現実見やがれぼけーーーーー

なんかもうね
暗い未来しかないよね\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

***********

日本が平均寿命世界一なのは有名だけど

二番目ってどこか知ってる??

香港らしいよ!

まめちしき!

三番目はスイスだったかな?

スイス移住も悪くないね\(^0^)/

マジックウッド!!

でもスペインも捨てがたいね!

シウラナ!マルガレフ!トレスポンツ!テラデッツ!サンタリーニャ!パエリア!!←

***********

今日のわたし

午前中→所得証明書やら何やら奨学金関連の書類集め
学校着14時
ひたすら書類かきかき
書き書き
気がついたら16時

昨日下書きしたのに!!

どんだけ時間かかる!!

長所短所書くのにめっちゃもじもじしちゃったよ?!

十数枚の書類を手に学事へ

おばはんめっちゃ感じ悪いの

「だからさっき言ったよね?」とか
いやわかんねーから聞いてんじゃぼけ
とか思いながらおもいっきり目ぇ見て営業スマイルで順序だてて話してやったら(えらそうw)
最後のほう感じ良くなってた(笑)

なんか私人間として成長した?w

***********

しかしこれだけ手間かけても倍率20倍とか、ねぇ。

時間もお金も
一生懸命書いた文章も何度も取り直した証明写真も
全部一瞬でサヨナラ!!になる可能性大。

なんだか就活のようだわ。
来年が不安だわ。

でも奨学金は、私、成績良いですから!!62/74科目Aですから!!!!あきらめませんから!!!!!!!!!

・・・っても書類出したからもう今から頑張ること無いんですけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR