1か月

くらい登ってないきがする~~~~

ま、実際2週間たってないんですけど

意外と平気だったり

あ~こうして人はクライミングをやめてゆくのかもしれない・・・とか思ったり

でも学校ではクライマーであることが私のアイデンティティみたいになってるし
そもそもクライミングやめてもこの先いったい何しようかとか思っちゃうし
もはや他に別に何もたのしいことないなぁとか思っちゃって
挙句の果てには私何が楽しくて生きてんだろうとか考えちゃったりして
どうした自分(゜□゜)


私今まで4月病というやつになったことありません
4月キライでした
わー何もしてないのに何もやる気しないのにまた新学期始まっちゃったよって
4月になると周りがやけにやる気を出す中私だけ5月病になってました
やる気なすび

去年だけは別
月末を指折り数えて待ってたな
懐かしい

まぁそんなふわふわした4月はこの先なかろう(笑)


ふわふわー
ほわほわー

わひゃひゃひゃ


はぅ

東海地震が来てうちがなくなったら一人で世界放浪の旅に出かけようそうしよう

そんな気分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR