あぁ

*ゼオライト、汚染水対策に=放射性物質吸着、冷却再利用も―福島第1原発・東電*


でもさぁ、このゼオライト、どうすんの?

ある意味放射性廃棄物ですけど!!!

************

昨日スポーツセラピー森行ったらふつーに腕立て懸垂禁止された

クライミングみたいに柔軟性だいじなスポーツの場合、しんちょーーーにいけってさ。
腕立てとか早速一昨日50回やっちゃったよ。あわわ。

でも森先生いわくフツーは肩と肘脱臼してるとか、ばっきり折れてるとからしい
レントゲンに写ってなくて、MRI画像でも1枚だけしか写ってない程度のちっちゃいヒビですよ言うたら、
「不死身な女だな~」って言われた

そーか、これ軽い方だったのか

なんというかまぁ…
さすがBickyの娘?
周りはガ○リンみたいな人たちだし?(類は友を呼ぶってヤツよ

てことは私も不死身の復活を遂げられるってことかしらん
尋常じゃない引き付けとか得意のキモい動きとかデッドとかランジとかできるよーになるのかしらん

まぁ右足首も今や別にどーってことないしね。

マラソンやトレランは無理かもしれんけどやる予定ないですし。

登れればいいです登れれば。

登れれば・・・

はぁ

************

今日は体育館行こうかと思ったけどどーせ17時までだしやめてしもた。
早く通常営業にならんかなー

てか思ったけど
ヨドバシとかって電気食い過ぎだよね。

ずるいと思う。
不公平だと思う。

家電、あんなに何台も稼働させる必要あるけ?


あんたらのせいで納豆やヨーグルトが食えないんじゃボケ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR