何度言ったことか

折れてませんって!!!!!!!!!!笑

不全損傷ですから。

さて今日も病院~

約1時間半かけて到着→20分待ち→診察5分
っておい!笑

とりあえず腕立てや懸垂の許可が下りたのでよしとしよう

せっかく川崎まで来たし駅ビルぶらぶら。
なんかだいぶ久々にウインドウショッピング。
最近、「欲しい」って思うことエライ減ったな…どんなに欲しいって思ってても手に入れた瞬間からどんどん色あせてくのわかってるし。

たぶん、今まで自分の手に入ったものの中で飽きてないものってないわ。

しかし、「見たい」とすら思わないってちょっとヤバす。
時間に追われてる感、出過ぎっ

っちゅーわけでたまには無駄な時間を過ごしてみよう作戦

文具屋とかPLAZAとか見てると、あ~女に生まれて良かったって思う
たのすぃ~~~~~

めっちゃかわゆいマスキングテープご購入。
ついでに友達にもシール買っちった~
次の講義で渡そ

ほいでついにクリスピークリームドーナツ食べた!!!
オリジナルグレーズ。まぁ最初はいちばん基本行くよね。

ふわっふわ!!
甘い。
ひたすら甘い。

もういいかな。笑

案の定5分後くらいから気持ち悪くなった…やっぱいまだに油脂×砂糖の組み合わせは受け付けまてん

満足して学校なう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR