言わんこっちゃない!!

私が昨日つぶやいた一言
「放射性物質ってヨウ素とセシウムだけなの?」
(いや、『放射性物質』がその2つだけじゃないのは知ってますよ)

はい来た放射性ストロンチウム~
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110413-00000002-jij-soci
4月13日(水)0時44分配信のニュース。
タイムリーすぎて焦るw


サプリメントだけではダメで、ちゃんと肉とか魚とか野菜食べなきゃいかん理由として、
全ての栄養素がわかってるわけではないってのがある。
解析過程で無くなった成分がないとは言い切れないってこと。
見つかってないだけで実はものすごく重要な成分があるかもしれないってこと。


同じことがあてはまると思う。

セシウムやヨウ素やストロンチウムだけじゃなくて

何か他にもっとヤバいものが

ないと言い切れるか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR