つぁーーー!

って叫び声あるよね。

四国つぁーーー!
四国初上陸!

①たづかわけーこく

河原だったり、
門出(3級)
     リーチぱっつん~(myムーブ組立ててなんとか完登)

森の中だったり。
ジャマ(2級)
     写真右下ちゅーもーく!チョークバッグついにデビゥ!


②にゃるたき

コンビニで買ったミネラルウォーターの採水地、まさに鳴滝の住所そのものが書かれてた。
これが鳴滝。
     ここに名水あるそうです。

ツアー前もっとも気になっていた課題をしばく。
シバキキョーヘイ(4級)
     予想外にガバで油断して一回おちた。がば。いや、ばか。

二番目に気になってた課題はド敗退した。
カチヒロシ(1級)
     He is カチラー, but not カワラー。

この写真好き。
ドーピング(初段)
     岩との対話。これ私ほんとしないね。見てそっこー取りつくね。←OSトライは大切にしましょう

とりあえず私は痩せるべきだと思った。
毛糸のパンツ(1級)
     指がかわいそうだった。


③とーみやま

一発逆転ならず。
一発逆転(2級)
     花崗岩にドラゴンつれてくるひと、それがわたし。

山頂まであと100mくらいのとこ、眺め良ス。
遠見山
     おちたらしぬでしょう。

なんか2級っぽいライン登れたけど具志頭に次ぐ疑惑グレードだと思った。釈然としない。
一発逆転くらいのちゃんとした2級登りたかった。

珍しく食べ物の写真がない。
でもばっちりうどん食べてきたよ~

相変わらずわたしはカスでした。いろんな意味で。

ボルダラーへの道はまだまだ続くのでした。

昨日Bパンの道場でムーブ破壊してきた(ランジ課題を無理やり足上げて引き付けデッドに変えたった)ところ、
「つよいですねーでもあんま見ないですよね、いつもどこで登ってるんですか?」と聞かれたのですが、
「パン2です、ボルダラーじゃないんです。。。」と咄嗟に答えておりました。

ボルダラーへの道は(以下略

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR