登れないと何していいかわからない。

休みの日に何をしていいかわからないという天海祐希の気持ちがちょっとわかった


てことでgo井の頭公園withBicky

花見のつもりがもはや人見
井の頭公園
無理、人ごみ。1分と経たずにUターン


むしろ公園から離れた住宅地の桜の方が綺麗

桜
京都に引き続きやっぱり曇天


ちょっと生え方おかしいやつもいたけど
真横
真横に向かってがんばっています。


帰り道、ついについに見てしまった!!!!!

梅図かずお1
楳図かずおのおうち。

思ったほど不気味じゃない。
梅図かずお2
ジブリがOKならこれもOKでしょ。


登れないし肘曲がらないしでものすごく苛々してたのでエアロバイクやらステッパーやらで発散すべく体育館へ。

16:50到着。

「あっ今日もう終わりました」

・・・え?
HP見たら21時までって書いてあったよね?

「節電のためしばらく17時までになってます」

H P に 載 せ ろ ! ! ! ! !

ストレス倍増www笑

すっかり忘れてた都知事選。
20時までだし日が暮れてから行きました。ガラガラ。

家帰ってイッテQ見てたらテロップ

「石原当確」

wwwwww

失言を超えて暴言多すぎでしょw

っつーか皆選挙行け選挙www
投票率42.83%ってなんなんwwwwwwww

いいの?皆いいの?
「ああいう人ってのは人格あるのかね」
「銅を取って狂喜する、こんな馬鹿な国はないよ」
「(オリンピック反対する者は)そんなやつはぶったたけばいいんだ。」
「住民税なんてチャチな税金」
「これを書いたのはIQが低い人たちでしょう」
とか言ってる都知事でいいの?

あ~~~~マジでこの国不安だわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クソじじいがまた知事かよ!!!!!!

おわたーおわたーおわたー。

ちなみに梅図じゃなくて楳図ね(笑)

Re: No title

>sekissu
ね、もうほんといや。都民やめたい。
石原に入れる人たちってこういう発言知らないのか知ってて気にしないのか、まぁどっちにしろ勘弁してくれいって感じだわ…。

楳!!直します!
気をつけようと思ってたのにフツーに間違えた・・・
木偏だけ見て安心してた!梅も楳もどっちも木へんだってのに!笑
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR