どうやらギャストンはマジで肘によろしくないらしい

苦手だったガストン
嫌いだったガストン
最近引き付け強くなった関係で好きになってきてたガストン…
肘めっちゃ痛ぇ

あ゙~おもんない


ちびで更に輪をかけてリーチない私の身体で唯一まともだった可動域…

右手で右肩触れなくなりました

あ゙~おもんない


そしてこの体重

あ゙~おもんない
(「重ない」だったら良いのに)


そういや最近湯船に入る度に右足首がぴりっとします
しみる感じ
擦り傷でもあるんかなーと思って見てもなんもなかった

…まさかこれがトラウマというヤツなのかそうなのか(笑)

(※コビッキーは2006年末に右足首腓骨筋腱脱臼なるものをやらかしました。)

痛さはそんときの10分の1以下だけど
不安は100倍だぜぃ

足首多少逝ってても上半身でねじふせられるけど
肘ってオイ肘って

どこ使ってねじふせればいいんだYO!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR