なんの写真もない

久々の"制服"(上が白T+黒ヒートテック、下が赤ベリコ)、出発前に家で「いっしょ!」「おそろい!」とかキャッキャしてたバカップルならぬバカ夫婦の嫁によるblogはコチラです。
同居し始めてもうすぐ1年ですがとても平和です。えぇ。

3/11(日) 今年初の二子
いやぁほんと行かなくなりましたねぇ。だって超やりたい(かつ頑張れば登れそうな)ルートがないんですもの。
我らの他にも二子お久しぶりな人たちが多く、ここしばらくのなかで一番の盛況だったとか。
ま、順番待ちルートに用がない私には関係のないことだw
結婚式後は御前岩とか関西ボルダーとか行ってたもんだから、会うのが式以来なんて人も多かった。

岩場のルートの登り方覚えてないわーとか言いながら、やはり何十回何百回?と登った悪魔のエチュードはもはやホールドを確認する前に自然に身体が動くという染みつきっぷり。
わぁー身体が勝手に登ってるぅー。ついでに唐獅子下部(核心まで)もこうならないかしら。(切実

さて。本日のやること終了。
山菜なにか生えてるかなーと思ったけどなんもねぇ。

夕方になり(まぁいつも通り着くの遅かったからね)少佐が私生活やってみるとな。
知らぬ間に人気ルートになってた私生活、何人かの登りを見るも全員ムーブってかライン違う…そしてほとんど参考にならないwそれ届かないから私w
少佐のトライ見てたら自分もやりたくなってうっかり触ったけどまぁなにもできないよね。
えっホールドこんな悪かったっけ的な。
身の危険を感じ2ピンで降りました。
くそぅ。

全っ然登ってないけど色んな人たちと久々お喋りできてもう満足。
遅く来て早く帰る我ら。

季節の変わり目のせいか、2?3?年前任侠にヤられた左手の中指、去年ヨセミテでキングコブラにヤられた左足首、ついでに身に覚えのない右肩が痛ひ…
右肩に至っては日常生活および悪魔のエチュードでやな感じを察したのでいよいよ怖い。
おかしいな~厄年まだのはずなんですけど。
痛いとこが1ヶ所ならだましだまし登れるけど3ヶ所もあると気が散ってイライラする。笑
遠めの右ガストンとか、「あっこれやばいんじゃね?メキッて壊れるんじゃね?」とか心配しながら登るのすごくイライラする。笑
むきー。

リハビリのつもりで通い慣れた二子に来たけど弓状は失敗だったかも。
慣れ過ぎて認識してなかっただけで、ここ高グレードしかないわ。笑
だから高校生の頃(岩場で11後半もまともに登れない頃)二子あんまり好きじゃなかったんだった。いやー忘れてた。

さて、来週末からどうするかねぇ。
ジムも封印した方が治るんかなー。易しめの続けてた方がガチガチに固まらなくていいのかなー。わかんねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR