民族大移動

昨日は「病院行くから学校休みまーすやっほーい」て思ったけどまさかの5時半起きだった。ちーん。

朝起きて最初に思った「痛ッ!!!」は、肘関節ではなくテーピングでかぶれた上腕の皮膚でした。ちーん。

吉祥寺→川崎。さぁ、川崎駅のバスターミナル広すぎてバスわからんてぃうす、ちょ、もう受付時間まであとわずかですけど!!!!!てことで人生初タクシー。
運転手の態度悪くてキレそうになった。
K女子高時代のKタムの教えを思い出し、タクシー会社および号車をさりげなくメモw
つーか高ぇーよ、タクシーとかもう二度と乗らん。

して、病院着。
残念なことにその病院のMRIは予約いっぱいで25日まで空いてないと。ちーん。
とゆーわけで急きょ横浜の病院へ行くことに!!即電話予約してくれたのはいいけど先生いま1時間後の時間言ったぞよ?!間に合うんか?!w

わー横浜駅広いー
てかここ来たことあるぞ?いつだ??
…案の定、道路にはwiller expressのバスが。
約1年前来てますやん。苦笑。いやーあの頃はまだ…話それるからやめませう。

結論から言うと、ジャスト1時間後に到着。先生すげー。
ほんで着替えて待機。余談だけど、私がある特定の水色および薄い緑色を嫌う理由が(今更ながら)わかった。

そして
MRIでびゅー!
NMR測定中のサンプルになった気分…
案外うるさい。工事現場みたいな音するのでってヘッドホンつけられたけど、それでもうるさいもんはうるさい。

でも寝たから

現像された数枚を持って、川崎へUターン。

到着したら今度はレントゲン。忙しーこっちゃ。

ほいでよーやくまともな診察。
わーーーMRI画像面白いっ!!ほしい!!(もらってどーすんの?!)
さらっと説明してくれたけど、要はプロトンNMR?
異常な部分の水分が白く写るとかで、肘周りの靱帯真っ白=めっちゃ内出血。(笑)
1枚、骨の色がおかしいのがあったけど、それは骨挫傷らすぃ。
他の骨の色は正常=折れてない、らすぃ。
MRIすげーな。レントゲンとかいらないんちゃう?w
実際、MRIに写ってた微細なヒビはレントゲン写真には写ってなかった。

痛がって動かさないせいで肘動かなくなる人いるらしいんだが、あんたその心配なさそーだなって目で見られた(てか実際そのような意味のことを言われた

不全損傷てことは靱帯切れたわけじゃないし~、
骨挫傷てことは骨折れたわけじゃないし~、
ヒビもめっちゃ小さいし1枚にしか写ってなかった(=浅いというか範囲狭いというか)し~、
だいじょぶっしょ!!!!!!!!(笑)

そう思いながら色んな方向に動かしてたら(いいの?)

今朝めっちゃ可動域戻ってた。

顔洗えるし髪とかせるし髪結えるし!

GW登れるかな。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

登れるだろ(笑)
なんなら明日から登れるだろ?

Re: No title

>おのさん
むしろ今すぐにでも登りたいくらいっすわi-88
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR