そうして片腕クライマーになった

まぁ端的に言えば手から落ちた瞬間片腕に全体重がかかり肘がぶっ壊れ右腕が使い物にならなくなったということです

あの4級、終了点ランジなのよ~
そこだけ練習してかなり立派なランジができるようになったんで下から繋げたら振られに耐えきれず吹っ飛んだ

右腕一本で着地
折れたかと思った

オワタ\(^O^)/

せっかく新年度がんばろーってプラン立てたとこなのに…

高校以来の腹筋背筋腕立て再開したのに…

あったかくなってさぁ外岩どこ行こかってわくわくしてたのに…

全部一瞬で吹き飛んだ

登れるまで一体何週間かかるのかしら
本気ランジできるまで何ヶ月かかるのかしら

てかこんなんで初段とか13とか登れるようになんのかね?

甚だ疑問\(^O^)/

足首やったときは片足クライマーで頑張ったけど

片腕クライマーとか無理だろ

登れね~よッΣ( ̄□ ̄

↑言わせね~よ!のノリで(笑)


笑ってる場合じゃない…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

片手着地ってどゆこと!?

病院いった?
おだいじに・・・(+o+)
妄想クライミングするしかないね。

>ねぎさん
まさかあんな振られ落ちすると思わんくて不思議な体勢のまま吹っ飛んだら右手から着地しててさー、
右腕まっすぐ伸ばしたまま手ついたから肘が一瞬変な方向にひんまがったらしいっすわw

レントゲンやらMRIやら撮ったら骨挫傷+靱帯損傷+わずかな骨折(ちっちゃいヒビひとつ)でしたe-350

妄想ならまかせろー!14とか三段とか登れそうだわっe-271
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR