コビッキーのコは小細工の小

金曜夜に空いてるジムで登って土曜日ゆっくり家事とかやらなきゃならんこととかして日曜岩場という週末の過ごし方に味を
占めた我ら。まぁ先々週末は日曜朝起きたら10時だったので岩場諦めたんですけどねw

23日は家に余ってた板チョコでトリュフケーキ作ったり、その残りのチョコ割ってオーブンで焼いて燻したり、コーヒー燻し
たり、コインランドリーでダウン洗ったり。
24日は朝ケーキと燻製コーヒーで優雅な朝ごはんからの今シーズン初二子。

ケーキ美味すぎ事件発生。

12/24(日) 晴れ
珍しく午前中に着いたぜ。しかし人少なっ。

まずは悪魔でアップ。さすがに半年間毎週末×2シーズンやってたら忘れないもんですね。
なぜか手のひらをざっくり切る少佐。なにがおきた。

で、次はオ・ララー。
シーズン初日にてオ・ララーのマスタートライってしぬんじゃないかと思ってたけど普通に登れた。なにがおきた。

で、次は少佐のクレーターに便乗。
すごいよ!2手目からもう忘れてるよ!迷うことなくテンションかけたよ!
なにがおきた。

で、M代さんに便乗する少佐に便乗して私生活。
うん。予想通りの各駅停車。まぁシーズン初日の1トライ目なんてこんなもんよ。ふふ…(涙
なんて思ってたら2トライ目もほぼ同じ。まじか。まず出だしができひん。まじか。
ふと気づいたけど二子通いを初めてからまともにトライしてシーズン持越しの宿題はこれが初。
どんだけ苦手だよ。
対して少佐はあっという間に昨シーズンの高度に追いつく。えぇーマジカヨ。

寒いので私生活2トライずつで終了。
夜はアガノにてクリスマスディナーコースなのだぜ。
前日夜に思い立って予約したので20時開始。日の入りの早いこの時期、ゆっくり両神温泉1時間浸かっても19時に着いてしまって暇だったので車内で仮眠。
コース料理なんていう珍しい食べ方をしてみたけど、あれ、料理と料理の間に何していいかわかんなくて挙動不審になるね。笑
全部美味かった!特に1品目のチーズブリュレがお気に入り。
ノンアルワインも思いのほかイケてましたわ。

あ、ちなみにブログタイトルの小細工は私の登りのスタイルに関して。
自分で思い立って言っておきながらなんでこういう話になったかもう覚えてないっていう。
持久力とパワーと小細工があればある程度登れると思うんだけどいかんせん今パワーと持久力が壊滅的。

しかしまぁ暖かいというのに二子の人の少なさは衝撃的。
昨シーズンで大きめの宿題片付いちゃった人多かったからかなぁ。

なんかちょっぴりさみしい感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR