Yosemite day8~9

day8 10/27
昨日の残りのチョコと再びのラウンジコーヒーを堪能してチェックアウト。結局ずっと岩場にいたからあんまり満喫できてないような。まぁいいやまたコーヒー飲みにこよう。笑

午前中Catherdral。そろそろ決めたい【The Octagon】【The Hexcentric】。
うん、全然決まらない。
おまけに瞬殺して写真がないkingの記念撮影、と思ったら下部で落ちる。うん、ひどい。
少佐はkingもヘキセンもRP。

これはoctagon。

移動してcamp4へ。
先日の宿題【Battle of the Bulge】を2人とも2トライくらいでさくっと片づける。

あ、私人生初V6だわそういえば。

クロヒゲ夫婦やK大くんゆーすけさんと合流しボルダー。なんだこの豪華メンツ。
【King Cobra】というV8にて、トポよく見ず一生懸命スタートホールドまでの低空セッションしてた。トポ見たらスタートはるか上で爆笑した。悪いわけだぜ。

とはいえそっからスタートしても悪い。
出だしからなかなかリーチに泣かされ皆が怖い怖い言ってるとこまでたどり着かない。
くそー私も早く怖いとこやりたいーと思ってたら違う怖い目にあいました。

出だしで滑り落ちて捻挫★

死す。笑
そのあとは少佐が【The Force】やるの指加えて見てた。くそー。

超絶しょんぼりしてたらクロヒゲが結婚祝いのピザパーティを提案してくれた。う、うれひぃ。
カリービレッジのピザMサイズ2枚は4人でちょうどいい感じ!めっちゃ美味かったわ~~~
いろーんな話して22時半頃おひらき。我ら夫婦の理想の生活に一番近いのクロヒゲのとこかも。

ヨセミテ最終夜はカリービレッジだったんだけど、なぜか今回はテントではなくキャビンだった。

day9 10/28
足首腫れてるーるるるー泣けるーーー
ほんとは最後にdeliverenceやるつもりだったのにとてもあんなとこまでいけない。

チェックアウトしてpeet's coffeeで朝ごはん。

ベーグルもコーヒーもクオリティ最強!

そしてここはwifiの穴場だった模様。だがしかしチェックアウト後のため使えなかった。

道路混雑状況を見るべくフリーwifiを探してvisitor centerへ。だがしかしまさかのフリーwifi飛んでない。あれ?話と違う…
ひたすらにお土産買って終了。

荷物整理して水とガスをクロヒゲテントに残置して14時頃出発、1時間ほどでマリポサ着。
だいっつぁんから聞いていたメキシコ料理屋にてかなり遅めの昼ご飯。
やはりメキシコ料理はウマイ、ていうかめちゃくちゃ量が多くてびびった!2人して満腹。

16時半発でMountain ViewのREI着いたの19時。未開封のZIPPOオイルを返金対応してもらい、お目当てのチョークバッグもgetして、ようやくありつけたフリーwifiにてホテル予約し、サンフランシスコのホテル着いたの20時くらい。
直前の予約だったけど問題なくチェックインでき近くのスーパーにて買い出し、ホテルでビール飲んでまったり。

10/29-30 帰国
早朝謎の爆音と光に起こされるも何が起きたのか結局最後まで謎。
朝食のベーグルとコーヒーのクオリティの低さに笑いつつ出発。

預け荷物が26kgくらいで焦る。急いで持ち込み荷物に移せるもの移したりビールその場で飲んだりして対応、どうにか2人とも23kg台に収めた。
空港内の店でスーパーフードサラダとかいろいろ買い食いしてアメリカの食レベルの向上っぷりに舌を巻いてツアー終了。

結論:早いとこ仕事辞めるべき。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR