FC2ブログ

どこ行っても人人人

10/1(日)
目が覚めて最初の衝撃「えっもう10時半?!」
はい、やらかしました大寝坊。珍しく私の方が死んだように寝てた。おーまい…

土曜は私の希望でカラクリだったんで日曜は少佐の希望で言葉と物、いきなり行くとアップ課題無いからまずは皇帝岩へ。
ついてびっくりジャンボさん一家が。2人とも大きくなってる~そして葉くんが我らと干支が同じ(2回り差)ということにびびった。
そりゃそうかうちら2人とも自分が生まれた時の親の歳超えてますものw
一緒にどんぐり飛ばしたりして遊んだ。たのしかった。
あと超久々のツバサさんにも会った。良かった、クライミングしてたのね。笑

ひとしきりいろんな課題おさわり。
名無しの4級にてこずる。
なんとかギリギリ登ったが後日確認するところによると5年前おそらく1人で来た時にちゃっかり登ってた。
わかってたけどやっぱ昔の方が真摯に取り組んでたな、今回これ諦めそうになったし。
三大登りたいルート(任侠道、スモーキーマウンテン、エクセレントパワー)のうち2本登ってしまってからどうにもモチベーションが上がらない。
エクセレントはシルクはおろかロッキーすら登れていないのでこれまたモチベーション上がらない。
ってボルダーの話とちゃうんかい。ボルダーは登りたい課題特にないからね。はっはは。
はぁ。笑

【フリークエントフライヤーズ】やってみたら後半に絶望。
正規ラインと思しきところに全然チョークついてないのを見ると、皆さま隣の6級に抜けてるんじゃなくて?それ、全然初段じゃなくね?
ただ今回は幸いジャンボさんがラインを示してくれたので「まじか~ムズイわ~」ってなったけど多分これ何の情報もなく登ってたら絶対6級の方に抜けるわ怖すぎる。
「岩の弱点をつきながら登るのがクライミングよっ」とか言いながら。笑
いやしかし上部ほんとなんもなかった。こわやこわや。

少佐が「ちひろさんの登りと直ちゃんの登り似てる」って言ってたのでじゃあ私は誰似?って聞いたら特にいないらしい…
上手い人の真似て登ってみようかしら…

【言葉】とか【物】とかやろうかってことで移動。
が、あのちっさい岩にうじゃうじゃ人が群がってたのでドン引きしてそのままそっと立ち去った。
Oh,ナジメナイ…

んで【指人形】まで移動。
わ~誰もいない、貸切!なんて喜んだのもつかの間、すぐにその理由を知る。

あ、もうこの時間帯終わってるわ。

NUMENUME

10トライくらい試みるも2人してすっぽ抜け連発で身の危険を感じ、撤収。
ぐぬぬ。

出だし少佐、立ち上がり私、最後少佐、って感じで各々得意分野が見事に出てる課題なので、2人で手分けして登りたい心持ち。はい、意味不明。
しかし出だしできないったやばいな。マントル返したことほとんどないから何をどう頑張ればいいのかわからない。

ナイスカラーリング。

夜ご飯はパスタと肴 morimotoにてプチ贅沢。
和風×リガトーニというよくわからない組み合わせでおまかせパスタ頼んだら茄子と鶏の絶品パスタが出てきて感動した。
ここ何たのんでもうまい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
生活クラブ
Amazon
ICI石井スポーツ
A&Fオンラインストア
カリマー
アウトドア用品宅配買取
楽天
QRコード
QR