FC2ブログ

もっこりの向こう側

9/2(土) 晴
私10時半少佐12時起床、午前2時まで招待状宛名書いてたせいだと思われ。ねもい。
安定の重役出勤でとりあえず熊谷組のボルダーに混ざりに行く。
そしたら入れ違いで帰るところだったハムスター使いにも会えた。
あとお久しぶりのすーさんにテンション上がり2人して120%の笑顔になったらなんだおまえら気持ち悪いなって言われた、でもそれツンデレだって信じてる。

皆はAITやってるけど私はお呼びでないのわかってるので隣の4級くらいのやつ。
3年前に登ってるはずなのにホールド全然覚えてなくて3、4回かかった挙句上部で本気の狼狽えを披露。
いやぁ怖かった。

他にできるものないしAITに混ざる。
私は全然到達できてないけどリップのキーホールドはもっこりの向こう側だそうです。
あとハリーは色々振り切っちゃってんなーと実感した。笑

クライミング写真ないのでキノコでも。

なんやかんや日暮れ近くまで登ってからこの週末のメインイベント開始。
酔っ払う前に招待状を配って回ったのだけど皆ちゃんと持って帰ってくれたかしら。(不安

それぞれの持ち寄りが毎回豪華になってる気がする。
ナゴ夫婦からは赤ワインとブルスケッタを献上した。両方好評で嬉しい限り。
たしかにブルスケッタは自画自賛できるレベルで美味かった。笑

いつもはほとんど2人だけのキャンプ、正直私はそれもだいぶ気に入ってるんだけど(まぁ新婚ですから!)、たまにはこういう大人数でわいわいやるのもやっぱり大好き。
下吉田閉鎖したりすーさん仕事忙しかったりで特に水戸組は疎遠になりつつあったからなおさら。
幹事シバサンタ&裏幹事マサさん(笑)、ありがと~~~

しかし唯一にして最大の心残りは途中で寝落ちしてしまったこと…!
招待状とか書いてる場合じゃなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
生活クラブ
Amazon
ICI石井スポーツ
A&Fオンラインストア
カリマー
アウトドア用品宅配買取
楽天
QRコード
QR