やっと晴れましたね

でも暑くてあんまり登れなかったです。
天気が良くても悪くても文句を言う、それが夏。

8/26(土) 晴
前日金曜、少佐は整体・私は14-23時勤務だったがためにせっかくの晴天にも関わらずいつも通り早起きできない我ら。
しかもついに電動ミル&コーヒーメーカーを買ったもんだから優雅なコーヒータイムを繰り広げずには居られないよね。
そんなわけで15時小川山到着。
のんびりテント張ろうとしてたら少佐が見知らぬおじさんに話しかけられてる。なにごと?と思ったら、ちょうど撤収するところだったらしく材木とおがくずをたくさんくれた。
少佐は何故かやたらとめんどくさい人に絡まれがちなんだけど、時にはこうしてラッキーなこともあるのです。

テントも張ったし準備万端、なんだが2人ともシャキれないのでとりあえずビール。なんだこのやる気なさw
マットないけどビクターでも行くかってことでぷらぷらしてたらトクさん星さんたちにバッタリ、ちょうどビクター行くってんで合流させてもらう。
921兄弟なんとなく雰囲気似てるー。
そして途中ちらりと顔を出したチエさんは一人で縦ダイク行ってくるとな。オトコマエ。
私はコンケーブ再登したり三日月ハング相変わらずだったり。(でも若干昔より進歩した気がする)
少佐はトクさんや921さんとビクターセッションしてて楽しそう。

なんやかんやでヨレるまで登り(単に体力落ちただけともいう)、夜ご飯のパエリア準備。
そして念願のソロストーブデビュー。まさか2か月もお預けくらうとは思ってもなかったよね。やっと雨に降られないキャンプができたぜよ。
最初はコツが要ったけど一旦暖まれば面白いように燃える。
燃料を追加すべく枝を拾いに行った少佐、なぜか材木入りの段ボール箱を抱えて帰ってきた。また話しかけられてもらったらしい。笑
おもしろい人だ。

絶品パエリアと美味しいワインでまったりしつつソロストーブできゃっきゃしてたら超絶お久しぶりのサトミさんが旦那連れて遊びに来てくれた。
お互い苗字変わってからお初。うふふ。

そんな感じで色々充実した土曜でしたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR