ぼくとわたしの一瞬の夏休み

少佐、7/31週は一週間まるっと夏休み。
私、7/31のみ。
休日はシフト制なんだが7月中旬~8月中旬にかけては普段より1日休みが多いので1日だけ平日休めるという。
結局お盆もクソもないんですけどね。山の日なにそれ美味しいの?

で、祝日が存在しない会社に来てしまったがために連休という概念が消え去ってしまった我らにとってものすごい久々の3連休。
もちろんキャンプ行くつもりだった。天気予報を見るまでは。

…梅雨明けたんじゃないのかよ!ばーかばーか!

夏休み1日目。結婚指輪選び。即決。
夏休み2日目。モノリス。楽しかった。
夏休み3日目。ラーメン用の出汁を仕込んでツタヤで借りた映画見て終了。

おしまい。

いや、うん、楽しかったよ?
まさか指輪のデザインに岩場の写真が必要になると思わなかったし(オーダーメイドにつき我ららしさ全開にした)、
PLAYでは20分くらいで飽きてiPhoneいじり始める私がモノリスでは5時間ほぼ登りっぱなしだったし、
出汁めちゃくちゃ美味くできたし映画面白かったし?

別にキャンプしたかったとか思ってないしっっっ

なんか切ないのでリア充ぽかったモノリスとラーメンについてはまた後日改めて。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR