久々の更新☆

更新遅れてごめんなさい☆

…って誰に何を謝ってんだろう、読んでるこっちが赤面しちゃう
あと「私事で恐縮ですが」という文言を使う奴が普段私事以外のこと書いてるの見たことないけどあれなに?芸能人ごっこ?
同様に【ご報告】も噴飯モノ

気が立ってるのは熱帯夜なのに窓を締め切り扇風機タイマー付きで寝たせいで午前3時に目がさめたからです(※これ書いてるの7/4
アタマオカシイ

さて6月最終週および7月第1週は式場見学という名のシャバデート
週末下界にいたの久々
ワインの試飲受注販売会とか行ったりして散財days

岩欠乏症になる前に、7/2は甲府幕岩
前日天気悪かったからどうだろねぇと言いつつ2週連続岩行かないとか考え難いのであまり深く考えず突撃、これが正解ムーブ
いつもより早めに出たとはいえ我らにとっての早めゆえ岩場到着は昼、これも正解ムーブ

局所的に濡れてはいたけどルート選べば問題なく登れたのであった

ただトップローパーが大量発生しててすんごい登りにくかった
HIVEは諦め、森の唄10aでアップ
こんな簡単だっけって思ったけど多分その隣のダダ10bが悪すぎるだけだと思われ

で、昔1ピン目手前が怖すぎてヌンチャク1本すらかけられず敗退した【鉄の爪 12bc】、今日はカチ強少佐がいるから大丈夫だろうとリベンジ戦

まずは私、安定の敗退
次に少佐、まさかの敗退

これはもう頑張るしかないやつやとスイッチ入った私、1ピン目突破!

が、2ピン目前のホールドに蜂が…

待機

動く気配なし

降りる

下から小石投げる

動く気配なし

隣の【風になれ】トライ中の方が見かねてチョンボ棒貸してくれてどうにか追っ払うことができた
チョンボ棒の新しい使い方

そんなこんなで3ピン目までは行けたけど、そっからは2人して敗退

持てないとかじゃなくてラインが見えん
何をどうするんじゃい

テンションかけまくってもトップアウトはできるだろうと思ってただけに、2人して超しょんぼり

そして岩場の状態は悪くないのに2人の心身の状態がよろしくないために早々撤退

寝ても寝ても眠くて怠いしやる気が起きぬ

困ったものだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR