リンク

引き続きラブアトミックトランスファー1曲無限リピート中~

音楽って思い出と密接にリンクしてる

ボーカロイド曲聴く度に思い出すのは
クリスマスイブに何やってんだろね~って言いながら夜中じゅうずっとニコ動見て大爆笑してた去年
でっかいターキー2人で平らげケーキまで食べてひたすらニコ動(*´艸`)
そいや家族以外と過ごしたの初めてだわ

もちろん良い思い出ばっかじゃないけど

城ヶ崎通ってたとき聴いてたのはしばらく聞きたくなかったし
北海道の行き帰り聴いてたperfumeのΔってアルバムも同様

けど同じperfumeでもチョコレートディスコやバタフライなんかはブロー思い出してテンション上がるし
ボイスはニヤけちゃうし(笑)

情熱大陸は複雑!
日本選手権だかジャパンカップだかで初めて決勝行けた嬉しさと、
そんとき準決勝&決勝ともに同率だったのが今やユース最強のO田M花であるという「何この現在の格差」って微妙な心境

面白いのは、あの時あれ聴いてたなーって思い出すよりも
曲聴いて何かを思い出す方が圧倒的に多いこと

ま、別にどーでもいいことですね

さてようやく日吉ついたぜ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR