登らない週末と登れない週末

今更更新。

6/3(土) 晴れ
夕方からRickie-Gのライブ@長瀞キャンプ場。

事前のマサさんとのやりとりはコチラ。
マサ「二子も13時までは登れるよ!」
私「あ、うちらのアップが完了する時間ですね!」
早起きする気なし。

なんか知らないけど最近常時お疲れな我ら。
どーせうちらがつく頃には暑いだろ~ってことでがっつり惰眠を貪り、夕方長瀞着。
まさかそんな涼しいなんて…くそぅ。まぁいいや。

ライブ好きの少佐に乗っかっただけの私でしたがどちらかというとライブは快適BGM、メインは酒及びシャチョーの焼いてくれる肉でした。

ちょーーーーーうまかった!

ってよく見たらこの写真肉じゃなくて焚き火やん。

そんなわけで登らない週末。

そして翌日は二日酔いで、登れない週末。

ふんす!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR