久々の下界

5/27(土)晴れ
えー、本日はお日柄もよくー
とは言わなかったけど、婚姻届提出後の両家顔合わせという奇妙なイベント実施。

朝起きてまず服なに着るか悩み、
家を出る直前いや直後まで靴なに履いてくか悩み、
店の近くで家族を待っていたら知らぬ間に反対方向から来ていたらしく先に店についていて、
みんな思いの外きちんとした格好だったので予想通り我らが一番ラフで、
席ついて早々に皆で話し始めてたので飲み物の注文を切り出すのに苦労し、
あれ、そういえば互いの家族の紹介してなくね?と気づいた頃には今更感満載だったので結局紹介せず、
大丈夫かしら会話あるかしらと心配しまくった我ら完全に杞憂。

料理もお酒もすんごい美味しかったし何よりすんごい楽しかったし、
いろんな意味で想定外。

ホビット族同士仲良くやっていけそうな気配です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR