しゃきれない日々

5/21(日) 小川山 晴れ
夜は要ダウンなのに朝はもう暑くて目が覚める。まぁ9時半ですけど。そりゃ暑いわ。

自力で行けるエリアがほとんどないのでマラ岩へ。
カム持ってったけど(懲りないね私)、あまりの人の多さにげんなりしてやめた。
スポート人口よりクラック人口の方が多い日が来るとはびっくりだ。

【屋根の上のタジヤン】【イレギュラー】再登のち今日こそは届かせたい【届け手のひら】。
どうでもいいけど変換したら「届掌」って出てちょっと面白かった。うん、すごくどうでもいいね。

マラ岩到着時は「あ、これ完全にミスチョイスやん」ってくらいの灼熱だったけど天気が若干悪くなりかけたのもあって夕方は問題なくトライできる状態に。
まぁ結論から言うと今日も届かなかったんですけどね。結論早いな。

学びとしては「モカシムからのミウラーは最強」。
モカシムで1トライ、ミウラーで1トライしたのだけど、全然違う。
でもこれはいきなりミウラー履いてたらわからない世界。
みつおさんの教え、これかぁー!と2人して歓喜。
今シーズン中に登りたいねぇ。

夜は安定のロビン。
先週カサブランカの前でお会いしたおばさま方、今回またマラ岩およびロビンで再会。
「お疲れ様、お先に」とお声掛けくださり、なんだかほっこり。
登りもめちゃくちゃ安定してたし、色々とお手本になる方々でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR