さよなら2010年度

明日から院生だよ、信じられん

今日で2010年度が終わるわけですが、
びっくりするくらい持久力なくなってました
ありえんてぃー

さて目標の「グレード更新」つまりルートは外岩12C人工壁12D、ボルダーは2級

人工壁は早くも5月頃達成と思いきや即グレードダウン


結果から言うと、外岩のみ達成
しかも外岩12Cと12D&2級どれも3月っていうギリギリ具合

ギリギリといえば卒論ね

卒論審査会(発表)直前になって結果出すというありえんてぃーな展開

いやぁ心配かけました
ってもseくらいしか心配してないか(笑)

そう、se
人生あーんどクライミングにおける最強のパートナーの存在は大きかったぜぃ

*****

2011年度は色んな意味で転換期だな~

激しく不安

期待とか特に無い
とりあえず不安しかないぜキャッホーゥ\(^O^)/

きゃっほーぅ…(笑)

でもまぁあれだよね、
私超絶強運だからさ。
結果オーライな感じになると思うんだよね。
ね。(自己暗示)

まずは明日寝坊しないことだな!
昨日まで夜型生活+今朝着の夜行バス+本日パンプだったから激しく不安っ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR