新婚さんいらっしゃい

2週連続橋本さんの発言そのままタイトル。

4/22(土) 晴曇
なんかしらんが2人とも異様に疲れてる。まぁ原因はわかってるけど。仕事です。
ひっさしぶりにスーツしかも木金2日間、とてつもなく疲労困憊。
てことで悪魔のあとはノース途中まで。最後まで頑張ったら1日が終わると見越した。

で。
新生活な2人でいっしょに私生活。
この日の1トライ目はまぁ相変わらずな感じ。特にラストは先週1テンになったと思えないくらい何回もかかった。というか気温低い割にやけに湿気を感じたのでえくぼを保持り倒す私のムーブもう無理じゃね?てことで別ムーブを探ったけど結局他になかったというオチ。
あと先週穴あいたとこがまたあいた。

で。
この日の2トライ目。先週は吼えながらも耐えきれなかったところを今回は吼えながらも先週より若干安定してこなし、ついに最後の最大核心に迫る。

まぁ、

湿気てたら無理だよね。知ってた。うん。

あと完全に指皮逝った。

スペインで見たことあるやつだね。うん。

最後、バカ犬でテンションかける始末。もう帰る。

家帰って岩ノート見返してたら私生活が知らぬ間に穴ムジのトライ回数超えてた。まじか。
このルート、マサさんも1日で完全解決できなかったというし、あの今井さんも3日かかったというし、二子最強の12cとの呼び声高いだけあるわな。

そういや関東の岩場とかいうトポが出たらしいけど私生活よりペトルーシュクワァーの方が高グレードつけられてる時点で週末二子常連組からは不信感しかない。←特にこの2本のグレード逆転現象については誰一人として賛同する人なし。
グレード大幅にいじるならちゃんと再登してちゃんと吟味してほしいわ。不信感通り越してもはや不快感。
春秋冬、晴れ曇り雨雪霧、早朝日中日暮れ後、あらゆるコンディションを知る我ら二子バカの感覚とズレまくってることこの上なし。絶対買わない。

おまけ。敬愛してやまない組み合わせ。

58歳と67歳。2人とも狙うはそれぞれ13a。ハンパないぜ…!

Tウォールも好色も触ったことないけど、この2人がすさまじいことだけはわかる。
ホントどれだけの人に勇気と夢と希望を与えていることか。
実際に少佐は草野さんから少なからず影響を受けて本気で好色狙いにかかり、そして登れた。

我ら夫婦2人足しても56歳、仕事疲れとか言うてる場合じゃない。

…とは言っても疲れたもんは疲れたんじゃい。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR