めづらし

武庫川の翌日は念願の京都バーガーを食す

タルタルソースの代わりに豆腐でできたソース?ですから!
ピクルスの代わりにしば漬けですから!
うみゃす

seはエンチラーダ。
AMIGOSを思い出しますね~また行きたいね~

そしてめずらしく登る以外のでーと
植物園なり~

盆栽
盆栽をしみじみ見てまわるse(21歳,男性)とA(22歳,女性)

ばか2
これでも明日から大学院生だから。わかんないことはどんどん(私以外の)先輩に聞いてくれ!

自然の神秘
青いバナナではありません

からの京大wall
はい結局登ってる~

でも夏休みにけちょんけちょんに打ちのめされて以来そこそこボルダー成長したような気がするのでまた行きたいにゃ~と思っていたところ!!M氏に感謝
課題も作っていただき存分に楽しめた
140度のカチ握れるようになったのはBパンの新しい壁のおかげだな。

軽く登った夜中に食べる王将の餃子はさらに美味~
はいデブ加速~~~

からの無計画停電

でもうちら理系カップルですねん。
気になったことはそのままにしておけまてん。
日付変わる頃にも関わらず、2人して足止めて顔見合わせて「…戻ろう!」
wallに引き返して無事電気復活!
ゆーても作業するのseで私は専らつぶやき帳の表紙鑑賞してただけですけど。笑

seはwallでも頼られてんだな~と一人にやにやしておりました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR