ちくわ部

※タイトルと本文には何の関係性もありません

3/7(火) レスト 晴れ
さすがヨーロッパ、マキネッタとそれ用のコンロがある。

毎日コーヒー飲みまくり。

PCにて諸々の雑事をこなし、午後はゆかじらと散歩。
後日車で通ってびっくりしたくらいの距離をサクサク歩いた。笑

夜ご飯はゆかじら特製スパニッシュオムレツ。美味かった!

3/8(水) 晴れ、微風
選択の余地もなく毎回アップは【6b.nu】6b+で。
さっさと【Airline】終わらせて次のやりたい!
何のための城ヶ崎遠征だ、スペイン例年に比べて暑いと聞いたからこその遠出だったでしょ!と自分を奮い立たせて(?)午前中まだ岩が温まる前にまず1トライ。

気合もむなしく核心落ち。フィンガージャムでえぐれた小指が痛くてひるんだ隙に落ちる。

ヨネさん写真あざす!てか暑い。笑

暇なので先日暗くて途中敗退した【Asaltinbankis】7b+をバラしにかかる。
だいぶ各駅停車だったけどトップアウトはできた。なおさらAirline早よ終わらせてこっち集中したひ。

夕方日が陰るのを待ってAirlineリベンジ。
えぐれた小指にテーピング巻いてみたら、見事に今まで落ちたことのない箇所で落ちた。
ダメだ、手汗でにゅるにゅる動くテーピングが気になってすさまじく気が散る。
しかしそこで1テンかけただけで核心は初めて繋がった。ムーブを起こす過程でジャミングが抜けてくるように感じる、そのタイミングでホールディングしようとあがくからジャミングが抜けると判明。
抜けてくるのは気のせい!と、最後までジャミングを信じれば案外抜けない。気づくの遅ッ。

満を持しての3トライ目。
これまでの反省点をすべて踏まえた登りで、無事【Airline】7b+、RP!

ツアー目標達成!w

余は満足ぢゃ。

しかも動画撮られると空回る私にしては珍しく、RP動画あり。
撮るよと言わずにひっそり撮っていてくれた原っさんに感謝!!

3/9(木) 晴れ、微風
午前中かげってるのでアップ後すぐに【Asaltinbankis】7b+トライ。
前日ばらせてはいるけれどやっぱりつなげてくると無理がある、そんなムーブが4ヶ所ほど。
テンションかけてもなるべくセルフとらず早めの出発で多少ヨレてても見込みのある手順・動き方に微修正。

前腕破裂しそう。

ゆかじらビレイしたりして2時間ほどレストして、さきほどの微修正ムーブにてトライ。

【Asaltinbankis】7b+、RP。

まじか!うそん?!笑

6年前のトップロープ回収敗退からは想像もつかないくらいの瞬殺RP。
成長を感じた…!

調子乗って【Devora Hombres】7c+トライ。撃沈。笑
渾身のランジが止まった時は本人が一番びっくりしてましたw しかし核心はそのはるか先。もう満腹です降ります。

ぬーん。

一手モノと聞いて敬遠していた【Boludo】7b+を触ってみるも1ピン目から各駅停車。
半泣きの私に「ゆっくりでいいよ~」と言ってくれたたかやくんの優しさがしみた。笑
しかし問題の一手が止められず途中敗退。ぐぬぬ…

アサルティンのRPとデボラのランジで絞り切った感が否めない。
本数こなす体力欲しいわぁ。

レストあけも頑張るぞい!とりあえずくもれ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR