さようなら私の1kg

2/26(日) 晴のち曇
7時半に目が覚めるも少佐は爆睡中。
このままぎりぎりまで寝かせておいて1トライに込めるべきか今すぐ起こして1本でも多く登るべきかの葛藤を1時間くらいしてるうちに二度寝してた。
そんなこんなで10時半発。前日岩場に着いてた時間だぜ…

高く登れなんていう珍しいチョイスをするも脚プルプル。
案の定クレーターは最後のデッドが出せずテンション。だめだこりゃ。

遠い目をしながら広場から弓状を見てたらやたらと完璧な動きで登るクライマーが見えた。
おいしいよーと思われるラインを10か11かのように登りきり、下降中に手を振ってくれたその人はアキトさんでした。やはり。

前日のRPラッシュで皆シーズン終了したのか、この日はやけに空いてた。

ダメ元で穴ムジやってみるも昨日から進歩なし。
ま、まぁ、こんだけヨレヨレなのに退化もしてないってことでよしとしましょう。

だがしかし。少佐は違った。
前日のヨレ&二日酔いの身体をもってして、過去最高到達点。
ようやくこれで皆に追いついた、ここからだというけれど、この短期間でよくぞここまで来たよホント。
当たり前だよ、このくらいやるよと言い放った少佐かっこよすぎて失神しそうだったけどビレイ中だった為なんとかすんでのところで耐えた私えらい。

これに触発されて唐獅子やるも自覚してた以上にヨレてたらしく、まさかの2ピン目クリップ後の右手が届かない。
実質1手目だよこれ!!!
ひどいね。ひどすぎるね。うん。
さっきの好色トライがすさまじかっただけに凹むと思いきやもはやあまりに次元が違いすぎて開き直る私。ふんす!

そんなだったけど核心の動きは思いのほか悪くなかった。
未だ止まる気配はないのだけど、どんだけヨレヨレでも指先第一関節の半分くらいは確実に触れるようになった。
やはり上手くなったと言われるのは気のせいじゃないっぽい。

…ただしホント弱くなった。笑
穴ムジ1日3回で週末終了って弱すぎでしょ。
アップでもダウンでもノースとかホテル二子とかやってないし。

このままでは今週末からの10日間が危ぶまれますねぇ。

ん?何があるかって?



スペインツアーなのだぜ!ひゃっほい!メンバーが体力オバケばかりで超不安!笑

…といいつつせっかく減った1kgを戻す私。

美味しいは正義。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR