わたし穴ムズあなた鼻ムズ

少佐は花粉症。

2/25(土) 晴れ
前日飲み会ゆえ久々の朝集合、結果的に近年稀に見る早さで到着。
皆に「早いね~どうしたの」って言われたけどそれでも10時過ぎてるっていう。

岩場着いて驚いたのはもうほとんど雪がない。春や。春がいらっしゃったぞ。

そしてもひとつ驚いたのは悪魔&クレーターでの登り、なにやら身体が軽い。
いや実際1kgほど軽いんだけど。その1kgがすごい。

これはと思って穴ムジ期待したけどまぁ特に変わらないよねw
相変わらず第1・第2・第3核心及び第1と第2の間の第1.5核心で必ずテンション、第1核心は未解決。
ちなみに160cmもあれば第1.5核心なんてものは存在しない。「ここツラいんだよねぇ」と共感できる人さなえさんくらい。同じサイズ感の人が既に登ってるって心強い。

午前中のうちに本気トライするなんて1年ぶりくらい。

次を出すタイミングよくわからないけどとりあえず順番回ってきてこの日の2トライ目、いつも通りの第1核心落ち。

でもね。

ムーブ変えたら止まってしまった。

マジカヨ。

しかも第1.5核心でテンションの後、第2核心はそのまま行けた。ランナウトまじ怖かった。でも行けた。うん。
第3核心はダメだったけど。ヨレた体で遠いアンダー引いてヌンチャクに膝ひっかかりそうなキョンしてクロスで微妙なホールド取りに行くとか怖すぎてもう。

これにて全解決、ようやく繋げトライに入ってしまった。
各駅停車でも一発で決まらないムーブの連続、でも未解決部分はない。そういうギリギリでのRPトライは本当に久々。振り返るな以来じゃないかってくらい。1年間なにしてたんだ…

やりたくない怖いっていう気持ちと、それを超えた先の麻薬的快楽を再び渇望する気持ちと、そんなの当然後者の方が強いに決まってる。(じゃなきゃ二子来ない。笑)

これまたいつ以来かわからないくらいの、本気トライ3本目。

特にこれと言った進歩はありませんでした。笑

まぁ結構出し切ったからいっか。

そして我らが少佐殿、こちらも好色ムーブ全解決。やりよる。
微妙なバランスを探るのが本当に上手くて、良い位置見つけたときの動きが別次元。
そういうの全然わからん私でも「あ、見つけたんだな」って傍目にわかるレベル。

さすがに3トライ目は身の危険を感じるくらいにヨレていらっしゃった。笑

17時、まだ明るいけど明日にそなえて早め撤収からの両神温泉。
からのシバサンタ亭にて鍋&ワインでパーリナイ。

空腹と睡魔で7割くらい忘却の彼方だけどプリズナー相変わらず美味かったのだけは覚えてる。

いつも通りの午前3時過ぎ就寝。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR