むむむ

(博多華丸ではありません。)

武庫川行ってきた!
もちろんwith se

去年崩壊したというウワサのあれ。
武庫川
うん。今にも落ちてきそう。

とりあえず無傷な「ベビーハング」(だよね?)3級から。

どうやらseは私がスタートにてこずると思っていたらしい…が、歴代最高体重を記録した身体でちゃっかりget
いぇいいぇい。

お次。
「猿回し」(だよね?)2級。

けつ重っ!
猿回し
見えない手が下から私の腰を引っ張っているに違いない

ルートクライマーのくせにヨレ落ちでダダハマリ。

見ないでっ
ぬーーーーーん

でも結果的に登れちゃったから。
国内のちゃんとした2級登ったん初~
四国のは疑惑だったからな…

どっちも、見た感じ&軽く触った感じで「あ、これ今日中に登れるわ」って思った。
気のせいじゃなかった!!!

スペイン効果?
ここ1年のボルダー効果?
それともやっぱりse効果?笑

はい、素晴らしきデモンストレーターのおかげでございます
クロスできなくて無駄に手数増やしてしまったけどね私…。

そんなseは「冷酷」4段にトライ!

とんでもない体勢でホールドふつーに保持ってますぞ!!!

体勢やばいse
すさまじい引き付け

激強。

がんばっておっかけます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR