死んだ魚の目の彼女

1/9(月) 晴
晴れとはいえ前日の雪が懸念されるので意図的に遅め。

トンネルを抜けるとそこは雪国であった。

アプローチは半端に溶けた雪でべしゃべしゃ。
こけないように全力。少佐に返事することすらできないレベルで全力疾走ならぬ全力徒歩。

さすがにすいてた。ほぼ全員知り合い。
コブさんとかカイトとかレイくんとか、ラブラブカップルの片割れが多かった。2人そろってるのは我らだけでした。(ドヤァ
何この意味のないドヤ顔。

さて登りの方はというと、アップやりすぎなんじゃないか説もあり悪魔とクレーターにとどめた上で唐獅子。

day31-1(計61)
もうだめだ。完全に気持ち負け。4ピン目クリップホールドまで行けたのにもかかわらず違和感を覚えテンション。何かがおかしい。でも何がおかしいのかわからないから、さすがにヒールクリップつっこめなかった。
核心は右手が持てず左足乗り込みもイマイチで、進歩無し。
「今日は右手のゴミピンチが小さい日だった」と言ったら少佐にものすごく遠くを見る顔された。

なにしよっかなーーー

10年ほど前に1ピン敗退した【ビッグモモ 11c】でも。
相変わらず出だしができま戦隊登れンジャーでした。そして中間部もムーブ謎。ゴリ押した感が否めない。これ登れる日来るの?

最後に久々【火の鳥 12a】筋トレ便、散々。
しかしまぁ明らかにRP時と登りのタイプが変わってしまったのが自分でもわかる。いいのか悪いのか。

弱くなった分上手くなったのか、上手くなった分弱くなったのか、謎。

寒さに滅法弱い少佐も調子上がらず、2人して残念な一日。
もう、一番高いビール買ってやる。

350mlで600円超はこんな日しかできない贅沢。

前日のうちに仕込んでおいた牛すじ大根とタイの昆布〆が美味だったことが救い。
変換で「コブ締め」と出てきたのが地味にツボった。やだなぁ、コブさんシメたりしませんよ。

コメントの投稿

非公開コメント

締められなくて良かったよ。

Re:

そんなことしたら私がユイカ様にシメられてしまうぜ。
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR