あとはもう落ちるだけ☆

1/7(土) 晴
2人してアラームかけずに寝る失態で予定より30分遅く出る羽目になり、その影響かトラック渋滞にまきこまれ更に30分プラス。ギリギリ午前中の到着。
寒い予報だったのに大して寒くなくがっかり。それならもっと早く来るべきだった。

今日は紐ドラで唐獅子やってみようと思い、まず悪魔で慣らし。
結論、モカシムになじみすぎてもはや他の靴履けない。
やけに柔らかいくせに自分の足で踏んでる感覚が弱く、おまけにヒールのフィット感が皆無。
紐ドラ、却下。

次は前回に引き続きマスターで頑張ろうシリーズ、ホテル二子。
オララーほどマスターか否かは大きく影響しないなぁなんて思ってたらヌンチャク回収業務が11dくらいありました。
ヨレた。

最近1テン入りがちなのでクレーターも。
久々にちゃんと登れた。というか下部だいぶ慣れによる安定って感じ。それはいいのか悪いのか。

んで唐獅子。

day30-1(計60)
まさかの3ピン目直後の左手ワイドピンチで手足すっぽ抜け落ち。そこまでは今までにないくらい良い感触だっただけに一気に心へし折れた。
気持ちが上振れしたせいで重心もわずかに上振れしてたんじゃないか説。
まぁね、最近トライするごとに成長してきてて、前回ついに核心までノーテンで行ったからあとはもう落ちるだけだと思ってたのよね。
ていう、ネガティヴィッキー全開。

しょんぼり。

あまりにしょんぼりしすぎてこの日少佐何やってたか覚えてないわ。

たまには唐獅子上部やらんと忘れちゃうからっていう名目で最後に触った久々の任侠道は各駅停車の挙句核心を超えられずに終了。
唐獅子上部に到達ならず、ただの任侠敗退。

もういや。

こんな時間まで頑張ったのに。

1月7日なので夜は七草粥食べました。
少佐提案、かつおだしで炊いたら超美味かった。
食後はYouTubeでしょーもない動画見て爆笑。

散々な一日でも2人で美味しいご飯食べて笑って過ごせればそれでよし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR