発泡酒からギネス

登り納めはもちろん二子。

12/29(木) 晴れ
秩父駅で少佐弟れおくん合流、3人で岩場へ。
初の岩リードクライミングだそうで、風もなく暖かい日でホント良かった!

まずは全員悪魔から。
とりあえず初二子でこれ登れたら上出来やでーって話だったのにあっさりフラッシュしちゃいました。う、うまい。
ちなみにジム入れてもリード3回目くらいらしい。
名越兄弟おそるべし。

んで私はノース落ちなかったけどクレーター落ちた。両方落ちずに登れる日がない。笑

そしてこの日は来てるメンツが凄まじかった。
SNTさんやカイトくん、三宅島以来のE山さんに、ゆかじら♡♡♡←愛が滲み出てしまった

こんな顔ぶれの中で不甲斐ない登りをするわけにはいかぬと頑張った。

頑張ったら登れた。あっさりw

【愛しのエリー 12a】、いただきましたー!
わーい。今年唯一の12。

対照的に、あのゆかじらさんの前で同じルートやるなんてキンチョーして登れないとビビリ発言をしていた少佐。

発言とは裏腹に豪華メンバーの前で登れちゃいました。

【青い目のセリーヌ 12c】、お持ち帰りです!
おめでとう!!!

広場で12cっていうのももちろん凄いんだけど、それ以上に全然出来なかったキョンでクリップを無事習得できてちゃんと全部繋がったのがなんかもうほんとに感無量。
登れた結果だけ見たらわからない部分。

うーん、嬉しい!!
良いタイミングで通りがかったkinjiさんに「ハグしないの?」と言われぎこちないハグ。笑
まぁ家では隙あらば引っ付いてますけどね(*゚∀゚*)ふんす

れおくんもクレーターにトライ。

2人足しても100kgいかないという…(遠い目

バラせてたので次ですかねぇ。

最後に恒例の唐獅子牡丹。
日毎に感覚は良くなってるんだけどまだ足りない。ぐぬぬ。

この日はRP祭りでしたわ。
私のエリー、少佐のセリーヌ、トクさんのSVP、そしてそれら全て一瞬で霞んだマサさんの乾杯!!!!!!

ヒィーーーーー!

3シーズンずっと乾杯だけトライし続けたのを近くで見て来たから、RPの瞬間に立ち会えて本当ーーーに嬉しい!
見てるこっちまでテンション上がってぴょんぴょん跳ねた。笑

いい日だー。

1ピン目プリクリしないE山さんの好色とか、少佐と全然違うルートかのようなゆかじらのセリーヌとか、改めて気合い入れ直させられた日でもある。

この二子でプリクリ棒を腰にぶら下げて登る輩を時折見かけるたびに、あんなん恥ずかしげもなくよぉできるなぁと冷ややかな目で見てたけども。
ヌンチャクかかってないとまずオララーではアップしない私、もうちょっと頑張りなさいよってね。笑

ほんと二子ほど言い訳が心底かっこ悪く見える岩場は無いね。身長とかリーチとか年齢とか。
おらがんばる。

夜はラスト下吉田。
トクチエと合流して気付けば午前2時、空のワインの瓶が4本。




12/30(金) 二日酔い
悪魔からのノースからの唐獅子。
左人差し指の第一関節が初めて一瞬かかった。
まぁ止まらんかったけど。ぐぬぬ。

この日のハイライトは何故か16時半頃に鍋焼きうどんを作り始めた筋肉公務員が一口も食べずにひっくり返してしまったことですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR