滑るンだよ石灰岩っ

ていう超絶今更な文句。

12/23(金) 晴れてるのに風冷たい
ついに!ミハエルが!二子に!来てくれる!と頑張って早起きしたんだけど結局待ち合わせの10時を10分ほど過ぎましたごめんなさい。
チロルチョコのクリスマスboxとかビスコとか賜りました。あざす!
だいっつぁんからも焼きティラミスなるものを賜りました。あざす!
これでこの週末は安泰だ。

弓状は相変わらずの盛況で悪魔のエチュード時間かかりそうだったのでまさかのノースでアップ。
2週間ぶりで最後のムーブを忘れる健忘症こびっきー。若干凹む。
先週日曜にRPしたての少佐さっくり再RP。マジカヨ。RP時は素直に嬉しかったけど今回は自分が登れてないせいもあって若干凹む。笑

ノースの後の悪魔はかつてないほどラクに感じた、って当たり前だ数字2個違うんだから。
裏を返せば1本目が悪魔って思った以上に負荷高いことしてたのか。まぁ他にないからしょうがないんだけど。

続くクレーターもリップ(?)取り落ち。なんか今日ガタガタだな~メンタルもガタガタだな~少佐に八つ当たりしましたごめんなさい。
傍目には悪くない動きだったらしく、自分のイメージとのギャップにやきもき。なんなんだ今日。

そんな日に限ってエリーのヌンチャクかかっておらず。
クレーター登って降りながらかける方法もあるらしいんだけど別に不可能じゃないので普通にマスターで。
とはいえヌンチャクかかっててもギリギリな3ピン目、クリップだけで力尽きた。
そんなこんなで進歩無し。

2トライ目。
相変わらず3→4ピン目進歩ないな~くそ~とか思いきや。なんかよく覚えてないけどトップアウトできてた。笑
リップにドンの前の、左サイドも右サイドも上の方はかかりが良いのね。まぁ短腕族には関係ない話ですけどね下から届かないから。けっ。
かかりの悪い下部保持でもどうにか抜けられることがわかったのでよし。

少佐はセリーヌ3ピン目クリップ以外完璧になってきたけどキョンが相変わらず。
見てる人全員にもったいな!!と言わしめる無念さ。笑
最終トライにて足位置微調整してなんとなく見通し立ってきたかな。

最後はわたくし恒例の唐獅子牡丹。
3ピン目と5ピン目でテンションかけて核心まで。昨シーズンにだいぶ追い付いてきた。
テンションかけてるピンは同じだけど、前回よりちょっとずつ手は出せてきてる。

てな感じで2人とも自分の課題に必死すぎてほとんどミハエル・だいっつぁんと別行動!omg!
うん、また来て。笑

夜は下吉田「キャンプ場」ということで、久々の焚火台&燻製鍋活躍。
そうです絶品炭焼き燻製スペアリブ!

しれっと少佐の写真をパクる。

肉だけで満腹でほとんど酒飲まず。
そして安定の寝落ち。疲れてる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR