電気が無くたって、

原発が無くたって、
家族が居ればそれで充分です


ってインタビューに答えてる人をさっきTVで見た。
軽く泣きそうになった。


電気無駄遣いしてるカス野郎全員に見せてやりたい。


そこまでの照明必要?
そこまでの暖房必要?
デパート、コンビニ、その他店の中、店の外、電車内、バス内、
挙げていったらキリがない


節電生活、クライマーや山ヤは強いね。笑
自分の部屋からエアコン撤去するくらいの私は正直これ以上節電しようがないんだけど。PC使わないくらいか。


今避難勧告出てるのに避難しないばーちゃんの映像が流れた
もうしわしわでよぼよぼのばーちゃんだった
もし私があのくらいの歳だったら、同じことしてるかもなー
即効性無いレベルの放射線量だったら愛着ある自宅に残るだろな


晩御飯は具の少ない鍋でした
鍋食べて満腹にならなかったのは人生初でした


贅沢は敵じゃーーーーー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR