その件はてびちかにお願いします

てびちてびち言い過ぎ説。

11/26(土) 晴
最終日。金ちゃん市場で島とうがらしとよもぎを購入してから浜へ。
一番人が多かったかも。

ゴーヤ茶の隣の【さんぴん茶 3級】これもなかなか花崗岩ちっくな課題でした。
最終日でヨレと指皮の限界を感じつつもギャラリー揃うなか【原人グライダー 初二段】を完登する少佐。

これも少佐カラーの課題だねぇ。

一方私も昨日モンヤさんのおかげで希望の光が差してきた【港川原人トラバース 1級】、何度か最終パートぬめり落ちをくらうもどうにか完登。
ダブルアンダーからの左上に右手出しからの左アンダーで開脚、左ガストンからのアンダー寄せがマイブームならぬマイムーブ。
これだけ見ると意味不明。笑

意外にかぶってる。

皮の心配により最終日までとっておいたクラック課題の【モンキーバナナ 2級】を2人そろって登って満足。
これにて4年前、7年前の宿題すべて回収完了。達成感!

とはいえ時間に余裕があるもんで、【保クラック】やら【ストレートノーチェイサー】やら二段をお触り。もうほんとただのお触りレベル。
ずっと登りたかったブタチフス終わってしまって「もう私ここに来ないかもしれないな」と1人しんみり。
でも少佐はどちらの二段も射程圏内なのできっとまた来ることでしょう。
専属ビレイヤーならぬ専属カメラマンに収まるつもりは毛頭ないので私もこれら多少は勝負になるくらいには強くなりたいものよのぅ。

保クラック。

前日のやぎやの無念さを上書きすべく「金太郎」へ。

やっぱり美味しい!また来よう。

北上し車返却して空港のA&Wにてルートビアの洗礼を受ける、というか受けさせる。もうほんと飲む湿布。

てな感じで7泊8日具志頭ツアーこれにて終了。
何もできなすぎて一時はどうなることかと思ったけれど最終的に色々登れて食べて飲んで大満足。

まぁ少佐とだったらどこで何してても楽しいんだけどね。
と、安定の惚気で〆させていただきます( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR