生物かカラクリか

11/12(日) 晴れ
今シーズンラスト瑞牆ゆえ我らにしては珍しく早めの8時前出発。
いきなり【カラクリ 初段】から。

前回は初手取りが全然できなくてしょんぼりだったけど今回は全然苦ではなくあれは一体何だったのか。
まぁその後が亀の歩みだったんですけども。

暖かいのは良いがヌメりハンパない。

とはいえ核心前までは安定してつながるようになったし、リップにデッドもバラしでできるようになり、これは狙うしか!

とっくに終わっちゃってる少佐は裏の【倶利伽羅 初段】を。

離陸でてこずっていたのが段々コツをつかんできたらしく、こちらも狙い。

カラクリ、バラし完了して最初の繋げトライ。
案の定繋げてくるとデッド前の体勢がよろしくない…手が出ずしょんぼり。
と、そのタイミングで岩の上から少佐が。知らぬ間に倶利伽羅登ってしまったらしい。
まじかーーー今の私のトライで登れてたら岩の上でグータッチできたやん!!超絶無念。

結構な時間まで居たけど結局登れず。あーあーーーー。

まぁ収穫としては3点、自分にはむりーーーと思ってた課題が半日で狙えるレベルまで行けるもんだなぁと実感したこと、久々に会うすぎやんが相変わらず関西人全開でめちゃくちゃ面白かったこと、コビッキーさんですよね?blog見てますよと話しかけて貰えたことでしょうか。笑
セイタさんありがとうございます~。FBでタマリさん経由でそれらしき人発見したけど違ったら恥ずかしいなとヒヨってそのまま。笑

すぎやん作。

「これが動き出したらニュースになるね」「生物か、はたまたカラクリか…」
座布団一枚!w

すっかり遅くなったけど移動、2人して【インドラ 二段】をmasaさんとセッション。

先週から始めた「モカシムでインドラ離陸する遊び」は「モカシムで1手目止める遊び」に昇格。

まぁ結局一度も止まってないけど。

離陸したものの手が出なかった先週、手は出たものの止めきれなかった今週。
カラクリ以上に自分には縁が無いと思ってた課題がちょこっとずつでも進歩するのがすんごい楽しい。

インドラ本気で狙ってる猛者たちも1手目に苦戦してることを考えると、私そこまで卑下しなくてもいいのかもと思えてしまう。

あかーん、まだ行きたい!!

夜はラストロビン。

念願のジンギスカンは味濃いめで唇痛し。。。

チキングラタンが絶品でござった。

グラタンとカラクリとインドラに後ろ髪引かれる今日この頃。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR