盛大にお金使ったら盛大に体重増えた

そういえばマキネッタ買いました。
加速するコーヒー狂い。

比較対象はキャメロット3番。

ついでにミルクフォーマーも買いまして、カフェラテ準備完了。
次は焙煎機かしら。。

土曜は少佐が友人結婚式出席ゆえNoクライミング、わたくしは14歳頃からの友人と優雅に青山でランチして参りました。

どうみてもホールド。

ずっと行きたかったアトリエ・ド・フロマージュにてコースを堪能。

たっぷりの前菜。

お目当てのチーズリゾット。

メインはおさかなをチョイス。

写真無いけどアンペリアル、オラホビール、チーズケーキも。

満腹にもかかわらずその足でファーマーズマーケットへ。
日本酒飲み比べチケットと枝豆購入。安定のおっさん力。

名張でコメ作ってるというおっちゃんと話し込み、売り物のはずのミルキークイーンを頂いた。
また別の店でコーヒー豆見てたらちょうどエスプレッソ向けイタリアンローストを発見し即購入。

からのカラオケでは水曜日のカンパネラ縛り、なんかあんまり「歌った」感がない。笑
そして少佐と合流して帰路につきましたとさ。

少佐を見た我が友人(美人)から「イケメン!」とのお言葉を賜りご満悦な私。
性格は更にイケメンやねんで。

すきあらばのろけ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR