オッス、オラ、ウータン

すったもんだあった末に休日出勤を回避し死守した3連休、雨。
泣きそう。

9/16(金) 心は雨
ミスと呼ぶにはあまりにお粗末というか低レベルのやらかしで情けなくて泣きながら歩いて帰っていたら交差点で少佐の車と遭遇。神がかり的タイミング。
明らかに顔やつれてるのわかるくらいお疲れの少佐に泣きつく残念な華金。
色々と低レベルでほんと情けなし。ごめんとありがとうを何回言っても足りません。

9/17(土) 雨
この時点ではだいぶ迷ってたけど天気予報見て夜の雨天を確認、ご飯が作れないと判明した時点でこの日はヒキコモリ決定。
水曜から仕込んでおいた豚バラ肉を燻し、自家製ベーコンのゴーヤチャンプルー作成。

旨し。

9/18(日) 雨
朝起きて天気予報見てとりあえず夜だけ雨止むことを確認、キャンプしに行こうか悩むけど岩は絶望的だろうと判断しヒキコモリ決定。

ナゴメシ:フレンチトースト

コビメシ:ベイクドチョコon燻しバナナ

どっちもすんごい美味かった。

レイトショーで『君の名は。』観ることに。
公開当初は興味なかったんだけど先日すーさんが「これ彼女と観るやつだ」とつぶやいてたのを読んで気になってたやーつ。

飲食店がやたらと混んでたので晩ご飯まさかのフレッシュネスバーガー。

餃子バーガーだよ~。

普段ピザ生地やソースから手作りしちゃう我らにとってかなり珍しいファストフードという選択。
たまに食べると美味しいねぇ。

さて映画の方はというと、思った以上にかなり良かった。
評判良いのって「え~ほんとに?」って感じで疑ってかかるんだけど、これは参りましたわ。

観終わったとき少佐の手を繋がずにいられなかったです。ヲトメか。

っていう甘々な気分をぶち壊す「駐車場22時半まで」の表示。
そう、映画館の駐車場は24時半までだが続きの建物(ヨーカドー)側は22時半までだったのだ。
そんなことは露ほども知らぬ我ら、映画館側が満車だったからと迷わずヨーカドー側に停めていた。

電話したら対応してくれた警備員さんが感じ良かったことが救い。

すっかり遅くなったけどチーズとサラミとFOLLEで映画談義に花を咲かす秋の夜長、気づけば午前2時過ぎ。

9/19(月) 雨
日帰りで行く距離でもないしそもそも雨雨雨。もう選択肢などない。

昨日のベイクドチョコとナッツを燻す。

サンカルでトランポリンでもするかーって話してたのにうとうと昼寝してたら16時。マジカヨ。
貴重な休日を寝て過ごしてしまった…と鬱になる私、一生懸命アゲようとしてくれる少佐。もうここ最近メンタル病みすぎてほんと嫌。

サンカル19時までだし、少佐まだ行ったことないFLASHに行くことに。
FLASHでは『君の名は。』のサントラが流れてました。
ついでに言うと帰りに寄ったスーパーでも流れてました。
すごいね。

ナゴメシ:自家製ベーコンのカルボナーラ、コビメシ:鮭とキノコのペペロン煮。

和洋折衷。(ちがう

塩漬け豚バラ肉、パンツェッタというらしいね。ジローラモ?

カルボナーラめちゃくちゃ美味しかった。
なんかもう雨とかどうでもよくなるレベルで美味かった。

そんな感じで文化的な3連休。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR