写真がない。

お盆以来の少佐家、9/2(金)はマーブー。
小川山行くしなーとか思ってたらいまいちテンション上がり切らず攻め方は程々な感じ。
まぁ結論から言えばそんな加減は不要だったんですがね。

9/3(土) 晴れてたらしい
なにやら絶不調の少佐に便乗して私も二度寝三度寝を繰り返し、完全に起きたのは14時半。おまけに日曜の予報が雨に変わってた。
待て、昨日までウェザーニュースは曇りだったぞよ。「こんなこと(二度寝)してる場合じゃなかった…!」と後悔。
しかし長時間睡眠により「なんか元気になった!」「おんじ、めっちゃ元気!」(まだハイジネタ続く)と少佐のテンション上がってるのでつられて私も「よし!行こう!」となりました。
16時出発。笑

途中、談合坂SAのH’s creamに寄るもTVで取り上げられたらしく行列…ていうのは別にいいとして、店員さん私語が絶えない挙句注文と違う商品渡してきた上にへらへらして謝りもせず。
残念ですがもう行きません。さようなら。

19時到着でワイン会メンバーと合流、まずは乾杯。ガソリン(アルコール)注入完了、ピザ作るでよ。
今回は「梅しそわさびマヨ×モッツァレラ」「アボカドトマト×チェダー」「燻製カマンベール」「燻製笹かま舞茸ユズスコ×モッツァレラ」、あと和と洋一枚ずつ焼いたんだけど忘れた。
皆様にもおすそ分け、「コビピザ美味い!」と言ってもらえるたびに「生地は少佐だから!共同作だから!」と訂正。コビピザじゃなくてナゴピザです。料理得意なのは私だけではありませぬよ。

ワインに日本酒はもちろんのこと、酒粕乗せリッツとかジンギスカンとか色々美味しいもの分けてもらう。
好きな人たちと美味しいもの食べるのが最高って誰か言ってた気がしたけどほんとその通り。

ひとりふたりと寝静まり、気づけば我らとmasaさんだけ。
他愛ない話は止まらず、時折真面目なクライミング談義も交え、でもやっぱり一番印象的だったのは「ほんとにこんなん(私)でいいの?って父親みたいなこと言うけど」。笑
似たようなことガメリン・ユカジラに言われてるし、なんかもう毎回思うけど保護者が多くて幸せ者。

そんなこんなで午前3時半。
あのmasaさんが「そろそろ寝るか」と〆るっていう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR