ワロスふんすバルス!

滅びよ、負の感情
ラピュタ見たことないけどバルスとか言ってみる

次回へ続くとかもったいぶってみたけど実際たいしたことない内容が続きますよ、ひぁうぃごー
(そういえば前々回のタイトルでyearのrにつられてhalfをharfとタイプミスしてた残念な事実発覚、もう直したけどね)

本題:好きってなんぞや

好きになる条件、みたいなのはある
実は結構いっぱいある、でもそれって結局どれもただのとっかかりに過ぎない
となると行きつくのはシンプルな答え「どれだけ一緒に居たいか」
極論を言えば相手が植物状態になったとしても傍に居たいかどうか
もはや一緒に居て楽しいとかそういうのを超越したなにか
何もしなくても何も話さなくてもただただ隣で手を握って顔を見てるだけで幸せを感じられるかどうか

昔読んだ【クライマーズハイ】の登場人物で植物状態になっちゃう人がいるんだけど、その奥さん、これからは2人でゆっくり過ごせるわねみたいな感じで至極穏やかに受け入れていたのが大変印象的だった
あぁ凄いな、でも赤の他人と一生添い遂げるのならばこのくらい深い愛情を持てる相手じゃないとな、と思ったものよ
当然そこまで思える相手ってそうそう居ないけど、裏を返せばそんな風に思える人と出会えたらそして付き合えたらもはや最強

というわけで現在最強なはずなのに何故もやもやした部分が消えないのかは例によって自分でもよくわからない

ぬーん

話かわってwikipediaの【喧嘩】の項より

【女性は、言葉が達者なので、無自覚なままに男性に対して《言葉による暴力》をふるっていることが多い。女性がその攻撃的な口を閉じることが 夫婦喧嘩防止の有効策である。】

ワロス。バルス。ワロス。

いや、笑ってる場合ちゃうわ。

ちょっと黙ろうか私。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR