エンクラ?

サンタエングラシアの宿ハイクオリティすぎるぜ相変わらず。
でもシウラナのバンガローの方が高いというミステリー。

てことで戻ってきましたサンタ以下略

移動日は暇すぎて駐車場から見える山に登ってきた。
3時間とか書いてあったけどどう見ても1~2時間あれば戻れる

実際
25分でつきましたが何か。笑

見えた雪山はピレネー山脈かな?

んで今日はTresPonts。
Nidraやろうかと思ったけど1ピン目の核心ができなくなってたからやめて急遽エンクラに路線変更。

ゆーても7bだけどね!

だがしかし!
ミスプリかと思うほどに簡単な7bげっつ。OSできなかったのが悔やまれる…けど課題名見たら「?」って書いてあった。良かったうっかりOSしなくて。

違う7bやったら数字1個違うんじゃねーかぃってくらい難しかった。A0で抜けて即回収。
7a+/bやったら核心が異常に難しくて抜けられなかった。JすらOS失敗!どんだけ!

結論→TresPontsのグレードはおかしい。

明日はついに最終日や。
どこ行くんやろか?
なんかもう特に目標無いし登れればどこでもいいけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR