わたしのなつやすみ27 ~前編~

大人の夏休み到来。

8/10(水) day0 仕事からの少佐家
お盆休み前に終わらせたい仕事が若干トラブったせいで予定退社時刻30分オーバー、おかげで道路混んじゃっていつもより30分余計にかかった。
しかし今日から少佐家です、やっほい!

遅くなったから簡易ご飯。

8/11(木) day1 買い物からのジムトレ
立川IKEAで観葉植物その他雑貨購入、また我が家のジャングルが拡張してしまう。
お昼ご飯はザリガニ食べました。とりあえず食べにくい割に身が少ないことにすべて持ってかれて味よく覚えてぬ。エビっぽかった気が。あとカフェラテとカプチーノの違いを検証したために満腹。
次、昭島のアウトドアヴィレッジにてハンモックで遊ぶ。

こわい。

2人してまさかのモカシム購入。

わたくし十数年ぶりのモカシム。

スラブもルーフもミウラーで登るのがシブいと思ってたけど更にその上をゆくのがモカシムかなって(=゚ω゚)ノ
早速マーブーにて履いてみた。かたくてエッジがあって別の靴みたい笑
一通り4級まで登ってアイスカフェラテ飲んで(美味!)、道場参加。

翌日以降とんでもない筋肉痛に見舞われた。

トレーニング後の3-4級ツライ。
でも面白かったなぁ、ほんと良いジムだ。好き。

8/12(金) day2 久々の実家
少佐お仕事ゆえ昼間は久々に実家帰ってbickyとお買い物。

白濁だけでなく赤濁を発見。

パタゴニアセール中だし見に行こうかと言ってたのに、炭酸水1リットルにビール2缶その他諸々で肩がもげそうになり断念。
そして夜は少佐家に戻りご飯作ってお待ちしてました。

ささみの梅紫蘇&紫蘇チーズ焼きは予め片栗粉まぶして茹でてから焼くのがミソ。ぷるぷるジューシー。

8/13(土) day3 パーリヌーンからのジム
お盆渋滞を恐れて外岩行かず、都内で過ごす貴重な土日休み。にも関わらず起き出したの昼近く。
ラーメン食べてだらだらして昼間からワインあけてパーリナイならぬパーリヌーン。

これぞ大人の休日倶楽部。

すっかり遅くなってしまったけどBETAへ。かとぅーさんおのさんトレビまなさんいた( ´ ▽ ` )ノ
一昨日のマーブートレーニング疲れで腹筋を始め全身痛い。3~5級がどうにかほぼ全部登れて喜ぶ。(1つ取りこぼしたけど)

おつよい少佐。

私には1~3級はやっぱ厳しい。あと腹筋がしぬほど痛い。
まぁ、おのさんとだべるのが目的だったからなんでもいいんだけどね。
次はキャンプご一緒しましょう!

KUSANO-Style

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR