兄ゴメス弟メゴス

お久しぶりの壬生集合午前4時50分。

巷で噂のポケモンよりテンション上がるヤツを路上にて発見。

7/30(土) 晴れのち曇り
いつもだったらようやく布団から出る時間である10時に既にハーネス履いているも、暑くてシルクロードなぞやる気にならぬ。
というわけでグレードにダマされたらアカンシリーズの日。

【屋根の上のタジヤン 5.9】問題なくマスターで。
【イレギュラー 10d】前回テンションかけて落ち込んだけど今回かつてないくらい簡単に感じた。
【龍の子太郎 5.9】安定の再登。
【届け手のひら 10c】1ヶ所ちょんぼ。何回やっても届かない手のひら。
【カサブランカ 10a】安定の再登。足痛くなるくらいフットジャム決まる。
【JECCルート 10d】直登(11a)ver.やるかーって取りついたら1ピン目で落ちた。マジカヨ。

最近土日あわせて3本とかなのに今回土曜だけで6本。実に4倍速。
しかもスラブ&クラックメインだから足腰ヨレまくり。

ジムは週2~3で行ってるけど岩久々なうっちー、ジム1日も行ってないけど一応毎週末岩触ってる私。
スラブマスターと呼ばれていたうっちーの面影はなく、ものの見事にボロボロ。どうしたウチダ。
対して私はかろうじて毎週末来てるとはいえ全然本数出してない、でもスラブも垂壁もクラックもいい感じ。
独断と偏見だけど、花崗岩に人工壁って逆効果なのかもね。

あと今回うっちーのカムお借りしたのだけど、前回の記録見るとカサブランカやるには0.5と0.75が1つずつ足りない。
どうしたものかと思いつつ、でも0.4と0.5が1個ずつ+0.75~3が2個ずつの計10個もあれば行けるだろうと判断。
結果的に随所で怖い思いをしたものの「絶対落ちられない!」気合いを入れ直したらあれだけ苦手だったハンドジャムが嘘みたいに効き始めた。
うーむ、やはり必要にかられると成長するものなのね。実に面白い。

一方、クニーさんは【スペシャリスト 13d】にトライ。
ブランクセクションがなくなったそうで、ついにRP狙いに入った模様。すげーなー。
そしてまさかのJ再会!
すっかり社畜と化してしまったJの話を聞いていると改めて私は今いる会社辞めらんないわぁと思ふ。笑
そのくせ相変わらず化け物レベルの強さを持つJ、まさかのスペシャリスト2撃。
こやつ、何者。

夜はKinjiさんたちのとこに遊びに行く予定が水戸組と盛り上がり過ぎて逆にデリバリーして頂く体たらく。
スミマセン、しかしトルティーヤめっちゃ美味かったっす。
次回少佐とキャンプした時に御礼します。(少佐が)

実際この5倍くらいテントあった。

うっちーの弟がアレックスメゴスに似てる件でホシさんが「メゴス」を「ゴメス」と言ったことに誰もつっこまなかったのが今回のハイライト。

そして少佐の車に寝袋とマット置いてきてしまった私は皆様に恵んでもらったフリースと銀マットにくるまり脚をザックに突っ込むという山ヤstyleで就寝、凍死を免れた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

龍の子太郎 2 1 3 2 1 04
カサブランカ 04 2 3 2 3 1 1 075 05 075
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR