放心する方針で。

平日の仕事疲れで放心中。
割と本気でそろそろ限界。

同じく仕事忙しい少佐をけしかけたところ3番以下は2セット買ったという極端な返答が。
キャメロットとマスターカム1セットずつですって。

こやつ、やりよる。

一方の私はBDのストッパーセットを購入、ぎりぎり金曜夜に受け取り。

DMM買うつもりだったのについうっかり。

一気にカムが潤沢になった我ら。

この週末はクラックオンリーです。

7/23(土) 前日雨、当日曇、夜また雨
過去最遅?の17時カサメリ到着。それでも登るってある意味すごい。

【ちちくりマンボウ】をボルト使わずナチュプロだけで登る遊びをしたかったんだけどロープが50mゆえ断念。
ていうかそんな時間ないでしょうっていう至極まっとうなツッコミ。

手ごろなレーザーズエッジの隣の【モスクラック 5.8】。

予想外に湿気湿気、というか普通に濡れとるわい。
もちろん登るけども。

隙あらばナッツ決めたりして、難なくOS。
少佐もおニューのカムを腰に、無事続く。

本日終了。笑

瑞牆ゆえ直火厳禁、久々の炭火オンリー。

燻製鍋のふちを割るというハプニングに見舞われつつもなんとか燻製はできるのでカマンベールを燻す。

うんまぁぁぁぁぁ。

夏野菜カレーの材料買っといてと言ったらかぼちゃ・にんじん・いんげんをチョイスした少佐。
普通のカレールーににんにく・ローリエ・ココナツミルクを追加した私。
そして燻した合いびき肉。
美味くないわけがない。

朝食分もあるかな?なんて思ったけど余裕の完食。

炭火焼きソーセージも美味なり!

残り火でまったりしてると、雨。おーまい。

2人とも平日の疲れが蓄積してたのか珍しく23時前就寝。

逃げ出したひ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR