言い得て妙

わたし→むっちり系
しょーさ→むっつり系

明け方まで起きてたわけじゃないのに10時過ぎ起床、ぐぬぬ。

7/17(日) 曇り時々雨
お久しぶりの非公開エリアDRT、withジャンボファミリー。
ひとまず道沿いの岩でアップという名の本気トライ。
横山家結婚記念コンペにて一通り登ってるはずなのに悉く苦戦(しかも私だけ)、なんかもうしょっぱい気持ち。
ただしノーハンドスラブだけは一抜けさせて頂きました。ダテに太い脚してませんよ。ちひろさんなおちゃん少佐私の4人の中で唯一50kg台っていうね。泣けるね。

軽量代表。

子守の合間に登る子育てクライミングを体験。

この写真のカオスな躍動感がお気に入り。

適度なところで川原に降りる。
【注連縄 1級】セッションしてるとK大さん登場。

ハイボールの【地吹雪(だっけ?) 3級】を以前登った右に蛇行する登り方ではなく直登でトライ。
トイレ行って帰ってきたら少佐アローン。私もその後抜けさせて頂きました。笑
スラブ修行と高さ慣れが必要ね。

高校山岳部、顧問ジャンボさん。笑

さきほどの1級に戻る。核心はさっきより乾いてきたけど他が湿気てきたというなんともいえない状況で、ちひろさんが予想外の足上げムーブを披露。
おかげで少佐と私、登れました。ありがたや。1級1dayって初かも。⇒2個目でした。指摘by少佐
私以外の女性陣お二方は下部で苦戦、わたくしああいう狭くてド正対で馬鹿力でゴリ押せるのは得意なの。

その1級につなげてくる二段の課題をうまいこと最後に決めてくれたK大さん!
しかし綺麗に終わらせないのがヨゴレ担当の(?)我ら。2人してその二段を触ってみて出だしで敗退。私なんて浮けやしないぜ。
そしてそれを見て「先輩より先に帰るわけにはいかない」とシューズを履く直ちゃん。
高校山岳部ごっこ楽しすぎる。

日中何度も小雨がパラついていた割にがっつり18時頃まで登れた。いいねぇいいねぇ。
野菜の直売所経由でパノラマの湯へ。

集合時間の7時45分を過ぎても一向に出てこない男性陣ふたり。
時間を忘れて物理談義に熱中してるに違いない、と直ちゃん予想。
慌てて出てきた少佐曰く、物理の話で盛り上がり過ぎて気づいたら8時だった、とな。
予想通りすぎて噴いた。

この日はジャンボ飯!
めっっっちゃ美味かったです。写真撮れば良かった。食べるのに夢中すぎた。

いじり甲斐のある4人が揃っているのに9割5分クライミング談義なのも予想通り。

12ぽっぽを過ぎてからの1ぽっぽを聞いて就寝。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR