若い女性がクラックなんて珍しいね

と言われそんな若くはないですと返す直ちゃん正解。
てなわけで直ちゃん&少佐と湯川。

予報に反して良い天気。

7/16(土) 湯川 曇り晴れ
アプローチってか駐車場迷子。結果的にだいぶ手前に停めてしまっていた模様。

彷徨う我ら。わ、わかりづらひ…
壊れたカーブミラーの更に先、と覚えておこう。

昼過ぎ到着ゆえ岩場着いて早々にお昼ご飯。

岩場の妖精みたいと言われました。うふ。

前回登ってるし大丈夫だろうとナメてかかった【コークスクリュー 5.9】で泣きを見る。
C#2と3だけでいけると思ってたけど、#1か#0.75、そして何より#4が必要でした。上部まじで怖かったです。
直ちゃんさっくり一撃。少佐は1テン、なにやら動きが硬い。やっぱ定期的にルートやりたいね。

なおたん&しょーさ。

そして宿題【サイコキネシス 10c】、これまた泣きを見る。
C#0.4~4だと思ってたけど#4ほぼ開いてるしそもそも1個じゃ足りなかったわ。上部まじで怖かったです。(2回目)

曇りだったけど汗だく。

直ちゃん半分まで、少佐も出だしのみ。まさか私だけトップアウトするとは…
先月のクレジャムでは私がダントツ見込みなかっただけに、クラックってホントやってみないことにはわからんなぁと実感。

2本しか登ってないと思えない疲労困憊で初日終了。
清里の天女の湯でさっぱりしてから小淵沢のビストロバガブーへ。

前菜・メイン・デザート各3皿とドリンク2杯ずつ頼んで1人4500円を切った。
ひとつ残らず美味しいし満腹だしオーナーはクライマーだし最高です。

若干遅くなってしまったけど今回のお宿、ジャンボさん家へ。
軽くだべって0時頃就寝。

思ひ出の場所。

少佐(会うの3回目)と午前4時半まで喋り通した場所。

たった4ヶ月前だけどもはや懐かしさすら感じる。普段そこまで喋る方じゃないので自分があんなに何時間も喋り続けられることに驚いたのも良い思い出。
あれ以来毎週会ってるけど未だ話しやまず常に寝不足な我ら。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コークスクリュー C#1 2 3 3 3 2
サイコキネシス C#04 04 05 05 075 075 3 3 4
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR