変態体育教師現る

っていう感じの髪型になっていただいっつぁん。

7/9(土)
安定の寝坊からの一幻のラーメンからのネルドリップコーヒーからの16時出発。遅っ。
先週に引き続き談合坂のH's creamでクレープとスムージー、そして今回はミルクかき氷。

うまし。

ナナーズにてミハエル氏&だいっつぁん合流。雨だけどタープのおかげで快適キャンプに。
北海道土産に頂いたベーコンを燻し、ダッチオーブンでパエリア作る。うまし。
しかしせっかくの皆でキャンプなのに謎の腹痛により一足お先に撃沈。ふんす。
加えて夜中に謎の胃痙攣に見舞われる。ぬーん。
慌てた少佐が救急車呼ぼうとするも別に痛くはないので必死に止めた。笑
心配かけてすまぬ。。。

7/10(日)
昨夜のひと騒動で11時起床。ひと騒動なくてもそんなもんですけど。うん、わかってる。
昼過ぎ到着でマラ岩へ。本日はクラックなり。

【龍の子太郎 5.9】を再登し、少佐お目当ての【カサブランカ 10a】へ。

OS狙うも残り1mで敗退の少佐、惜しいぃぃぃ。

私は数年前登ってるので回収便と称して登らせてもらうも残り数手でまさかのスリップフォール。
クラックでスリップフォールってどういうこと?所詮フェイスクライマー。笑

ほんとはジャク豆やりたかったんだけど延々リード&フォローで独占してる最低なパーティがいたので断念。
最後に【愛情物語5.8】、だいっつぁんの登りを見て登るかどうか判断しようと思ったけどせっかくなのでちゃんとOSトライすることにした。
登り自体はフェイスクライマーには余裕の易しさなんだけど、いかんせんプロテクション取りがことごとく恐ろしい。
落ちたらあかん的な感じがマルチを思い出させた。

使用ギアは龍の子#0.3~3、カサブランカ#0.5~3、愛情物語#0.4~3ってとこ。詳細はコメントにて。

19時ギリギリ下山、皆でロビン。

今週も楽しかったな~!

…と気持ち良く終わらせてくれなかった日曜日。
昨夜を遥かに上回る酷さの痙攣で社会人人生初の明日休みますメールを入れることになるのであった。ぐぬぬ。
あぁ、有休の無駄遣い。

コメントの投稿

非公開コメント

使用カム

全部キャメ

龍の子太郎 #2 2 3 3 0.3 1
カサブランカ #0.5 0.75 2 3 3 1 0.75 1 2 0.5 0.75
愛情物語 #1 2 0.75 3 0.4 3 0.5
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR