私達ちょっと距離を置いた方が良いと思うの

10cmくらい。

近ッ。

ていう茶番で爆笑する我ら。

7/8(金)
仕事終わりに車飛ばして少佐家へ。
そして向かうはマーブー!早くも二度目。
いくつか課題変わってたけど黄色までは無事完登、おまけに3級相当の青も3つ登れて大満足。

事故のかほり(案の定この直後に盛大に足滑らせて落ちた)

なおちゃんにグアテマラ土産のコーヒー豆を貰い、少佐の誕生日プレゼントってことでK太さんからスマートウールの靴下を貰い、みつおさんにラテ淹れて貰って、去年の青巌峡以来の太田さんに再会し、なんと高3以来のトッキーにも遭遇。
あのトッキーが敬語を使っておる・・・笑
少佐と付き合ってること言ったらすんごい驚いてておもろかった。ふふ。

23時過ぎに帰宅、燻製枝豆とビールが染み渡るぜ。中距離恋愛カップルの平日と思えない充実っぷり。
あー、幸せ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR