そうだ、箱根、行こう

的なノリで行ってきました。
「こーら、ごてんばむすめ☆」とか「箱根入り娘」とか地名にちなんだ名言が生まれた。

7/4(月) 国際ふんすデー、もとい、少佐の誕生日(´ε` )ふんすふんす
大人の休日倶楽部つまり有休。この日のために割とガチで平日頑張った。


向かうは彫刻の森美術館。

箱根入り…いや、箱入り息子

3歳くらいの女の子以上にはしゃぐ我ら

なんかボケてと無茶振り

なんかゴメン

みんな!オラに有休を分けてくれ!

間違った、勇気だった

うつった!デートっぽい!

(`・ω・´)ふんす

ボケ担当

笑いは正義

ウフフ~こっちおいでよ~

ここで彼氏とツーショ撮るのが幼少時の夢だったのにこれ以上立ち入れなくなってて無情な時の流れを感じた27の夏

「うつろひ」という作品だそうな

2人してミハエルを思い出したのは言うまでもない

ステンドグラスの塔と少佐

この後てっぺんまで登り、高所恐怖症な彼はドSな彼女に押され本気で嫌がるのであった(ごめーんね☆)

これ、今回のイチオシ

密☆着

不自然に揺れる草

若干の恐怖を感じた

こんな感じで満喫、時間中途半端ゆえ強羅公園へ

わたしの頭からヒマラヤスギ生えてる

熱帯植物園もあった

エヴァの使徒みたい

暑すぎてダウン、帰路につく

虹見えた!

夜ご飯作ってビール飲み比べてDVD「おおかみこどもの雨と雪」見て普通のカップルみたく過ごしてみた

わしゃ幸せぢゃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR