指切りげんまん

嘘ついたら鼻毛千本のーばす

※写真と本文は無関係です(チーズを温燻予定が全部溶けて落ちたの図)

7/2(土)
もはや土曜に登る気皆無
15時出発&談合坂でクレープとスムージー堪能して普通のデート状態、っていつもやん
到着ほぼ日没、そこから薪拾い

ここでスモークチップ忘れ発覚
ふんす(´Д` )

幸いウッドを持ってきてたので温燻はできるけどいかんせん火付きが悪い
そして肝心の焚火も不調

全力でハァハァ…あっ間違えたフゥフゥする少佐

最終的になんとなく燻香がついたソーセージ入りのミネストローネとなんとなく燻香がついたベーコン入りのピザが完成
一言でいうと、美味かった
結果オーライ

そして作りましたる燻製チーズケーキは一晩寝かせて明日の朝ご飯
あと意外と満腹になったのでピザ生地をパンに作り替えてダッチオーブンに放置して就寝

7/3(日)
今日は登るぞーと思いつつ10時起床、優雅にネルドリッパーでコーヒー淹れてたらあっという間にnoon(ぬーん)

パンええ感じ

チーズケーキも見た目はキャンプ飯だけど味はそれなりで一安心

一日早いバースデーケーキ to 少佐

さてこの日はカサブランカ登りに行こうという話だったのに結局カム1セットじゃ怖すぎるよねってことで延期
それ、行く前にわかってたやつ(´・Д・)」

そんなわけでまったりクジラ岩

スパイヤーとかの岩の6級のスラブに全力を注ぎ、エイハブ船長安定の敗退からの穴社員リピートならず
穴社員はちょっと凹んだ

社長ガンバ

移動して達筆3級
もちろん全然できぬ

短時間だし全然できない割に疲労
もう2ヶ月くらい週1クライマーですしおすし

かといってもっとがっつりトレーニングしようという気も起きないし私は一体どこに向かっているのか

ふんすふんす(´Д` )

夜は定番と化しつつあるロビンにて鮟肝に舌鼓を打つ我ら
う、うまひ

そして帰路ではなく新たなる旅路に…

続く。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR